人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liveに行きました!   

オリエンタルホテル広島 
チャペル コンサ-ト
昨夜は寺久保エレナ(アルト サックス)カルテットの演奏を聴きに参りました。

P 片倉真由子 B 金森もとい D高橋信之助

...

可愛い人柄と音色の美しさバンドとしてもまとまっていて、流石 [Little Girl Power] と感心する場面もあり楽しいliveでした😊実物はフライヤ-の写真以上に素敵でした!

シルバ-のさっちゃんもコンサ-トの後元気に歩きだして、音楽の力って素晴らしい!もっともっと沢山の皆さま方に聴いて頂きたいサウンドでした。

旧友、顔見知り、等沢山の懐かしい人たちと会えたのも、嬉しかったです~~()v

仲良しさんと新京でビール飲んで、帰宅。良い日でした🍀

森田さん、六平さん、ご苦労さまでした!

https://www.youtube.com/watch?v=Kzl6UGhOk9o


by shara-story | 2019-01-11 19:50 | Comments(0)

<< 今日はクレドのレッスン日 Jazz教室のレッスンをテレビ... >>