人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ facebookにもupしました(^_-)-☆   

保険で同じ機種に交換してもらいスマホが帰宅!docomoの頭のいいお女子にいろいろバージョン アップして貰って、動きも良くなり私もスマホもゴキゲン(^^♪

早速ヴォイスメモに歌って録音しては聴いてチェックを,,,,,,,すると録音データに勝手に名前がついている。

「クレームからっ」て何のこと???Cream Coloedの事らしい(-_-;)すぐ消すからタイトルつかなくていいんだけど......表示されるとつい気になって見てしまうワン。元に戻して欲しい........

日本語の発音も要注意らしい( `ー´)ノ  

つい羊(執事)に「消えろ!!」と八つ当たりして泣かしてますゥ~~

by shara-story | 2017-12-22 21:20 | Comments(0)

<< 愚痴 山本さん作  オシャレなクリス... >>