人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bassの池田芳夫さんとご一緒💖   

とても素敵な時間でした。自分は平素の演奏スタイルが一人の弾き語りなので、迷うばかりで演奏曲がなかなか決まらず苦しかったです。

そのせいでいつもよりもっと余裕がない状態のリハになり、池田さんをはじめ清水さん鳥岡さんにも迷惑をお掛けしてしまったことを反省。短い休憩の間に集中力を立て直し、何とかフロントの役目は果たせたかしら、、、

本番演奏中は池田芳夫さんのBassに弾き込まれた瞬間も沢山あり、まだ余韻が心に残っています。スタンド ボ-カルの楽しさに目覚め、癖になりそう🎶な予感が、、、

Bassの池田芳夫さんとご一緒💖_d0270677_04551899.jpg

Bassの池田芳夫さんとご一緒💖_d0270677_04554008.jpg

Bassの池田芳夫さんとご一緒💖_d0270677_04545893.jpeg

Bassの池田芳夫さんとご一緒💖_d0270677_04555816.jpg

話は変わりますけれど、今日[回り道と言うが回り道をしたからこそ見える景色もある。人生失敗することなくスマ-トに歩まなくても大丈夫]と再度納得さされる出来事がありました。

明日は今期最後のNHKカルチャ-日曜日のレッスン。楽しい時間に致します。(’-’*)♪

穏やかな週末を過ごされ、そして月曜からはどうぞお気張り下さいな🍀


by shara-story | 2017-09-24 04:53 | Comments(1)

Commented by 紅葉 at 2017-09-24 11:51 x
ラッシュライフのライブを堪能して来ました🎶
池田さんはベースと一体化‼︎御自身が楽器の様でした。グレイトです!
ゲバントで感動した鳥岡さんも主張あるエレガントな演奏!
さらにいつも、セクシーな男らしさを感じる清水さんのサックス!
最初から選曲も好みで私もテンションが上がりました。
そして、小粋な中にも静かな情熱を感じるボーカル、じっくり濃厚な重みのある歌・・・
本物の大人って素敵と感じた夜でした。

<< ちゅ-ピの生徒さん 入門 お礼👸 >>