人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子がツイターに、こんな言葉を書いていました。   

「音楽の持つ力で人々を癒すことが、今の日本にはとても必要だと思います。」

ここ1ヶ月右手を痛め左手だけで演奏したり、LIVEも中止になっていましたので心配していました。何とか回復に向かっているようです。

通院により免疫力の低下にも気付かされ、生活を見直し規則正しく暮らしていると母から聞き、この経験が薬になったんだなと思っています。私には連絡をしてこないのですけれど、情報は入るので、こちらはこちらで自分の仕事に勤しみます。



by shara-story | 2017-05-08 10:13 | Comments(0)

<< Smileを歌って、、、、とお知らせ 成長が早いですね。 >>